Diary of Kamitsuki Rainy

雨降る午後はコーヒーなど飲みながら、優雅に耽美に、ナノブロック。
「あんら、奥様のそのブロックの色使い、憧れるわあ。うふふ」
「やんだ、奥様の作り出すそのシルエットこそ、素敵。おほほ」

ちょっと今原稿とか〆切とか言うのやめてくれる現実逃避で忙しいんだから。

ということで、ナノブロックで萩原きいろを作ってみました。

ナノきいろ01


ナノきいろ02(モザイク有)


パンツは履いてまご想像にお任せします。


なんか。
白のモザイクって妙にエロいね。

ナノきいろ03


並べると良い感じ。

次は印南を作りたいけど、肌色がもう無いやー。
絶対に買いに行かない! もうナノ恐い仕事しろー。

 

web拍手 by FC2
〝帯刀月夜〟って打つの久しぶり。
やばいなそろそろ仕事せな。
ナノブロックはこれでお休みです。
まじちょうはまるこれたすけて。

ナノ帯刀月夜01


ナノ帯刀月夜02


月夜の髪型、実はただのロングストレートではありません。
天辺あたりがふわっと跳ね、髪留めでふたつの〝耳〟が作られています。
テンションが上がるとぴょん、と跳ねるようです。
一巻の目次ページを見てね!

ナノ帯刀月夜03


バックです。
キムラダイスケ先生がどうしても丸く作れない。


ナノ帯刀月夜04


ちゃんとパンツ履いてます。白。


ナノ帯刀月夜05



三巻には、
キムラ先生の活躍する『スケベなヴィランズ』も収録されてます。
今回の被害者は……表紙のあの子。

スケベです。

 

web拍手 by FC2
ナノブロックにはまってしまった。
もうブロックだけ積んで生きていきたい。

ナノちび千鳥12



ちび千鳥を作ってみました。
徹夜して作ったんだ自慢させておくれ。


ナノちび千鳥13



頭の上のは、スノーホワイトです。
首元の水色ブロックひとつがどうしても欲しくて、池袋まで歩きました。

背景は、パンツ履いてない疑惑の浮上しているきいろの尻です。きわどい。


ナノちび千鳥02



バックです。
形の良い尻に満足。スノーの。
あときいろの。


ナノちび千鳥05



見本誌は昨日ちゃんと届きました。

ちび千鳥も
三巻ではカラーで登場します。

お楽しみにー。



明日は月夜を。

 

web拍手 by FC2