Diary of Kamitsuki Rainy


 

web拍手 by FC2
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 フォントは記事内の文字だけ、元に戻しました。
 この〝記事内だけ〟ってのがややこしいのです。

 HTML編集とかOSS編集とか、読み方さえ知らない素人にはもう、お前何言ってんのって感じや(´д`

〝赤色ブランチ〟のタイトルにカーソル乗せると文字が赤くなるようにしたい、たったそれだけの小さな望みさえ、打ち砕かれました。リンクへ飛ぶ文字が全部赤くなりました。なぜか記事タイトルまで真っ赤に染まりました。

 じゃどこ書き換えればいいんだー!

 英語がブわぁーって。
 記号がブわぁーって。

 カスタムの仕方を調べて検索してると、「意外と簡単にできました☆えへ」とか見つけて妙な劣等感に苛まれます。そういう人の説明もう、全然意味、わかんない、えへ★


 日本では15人にひとりはブログをやってるそうです。そんなばかな。
 皆がOSSとか触ってるわけではないでしょうが、「ブログ持ってる」ってだけでなんかインテリジェンスな感じや(´д`#

 頭いいんだなあ日本人。


 でもブログにそんな需要ってあるんでしょうか。




 さあ次はケータイへの対応だい。
 ツイッターも貼り付けたいな。

 

web拍手 by FC2
