Diary of Kamitsuki Rainy


 

web拍手 by FC2
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 一日に一度は更新したいなと思っていましたが、なかなか適わないものですね。

 特に、何を、してるって、わけでも、無いのに!



 とある日面接に行き、文章力テストをし、論理力テストをし、2000文字のレポートを二つ書き、再度面接に行き、知能テストをし、人間関係テストをし、電話対応テストをし、エクセル能力テストをし、揚句連絡が来なくて、落ちましたorz

 三週間くらいかけて、全力で落ちました!

 ただのアルバイトなのに!

 生きるって大変。

 落ちたら落ちたでさあ、早く連絡くれればいいのにーって、グチってもしょうがないですね。

 生きるって大変。



 原稿用紙100枚くらいの短編を書いたのですが、さあいざ応募しようと思ったら、その賞とは肌が合わなさそう。

 じゃあ別の賞を、と考えるのですが、100枚程度の原稿を募集している賞ってなかなか無いんですよね。
 
 えええどうしよう。せっかく書いたのにこれ。

 

web拍手 by FC2
