Diary of Kamitsuki Rainy


 

web拍手 by FC2
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
「燃え狂う」を「萌え狂う」と自動変換しやがるパソコンに萌え狂う午前三時。

こうして彼は屋上を萌やすことにした

咲き誇れ女子高生! おしい!

でもこれはこれでいい話が作れそうな……。


とね、

すぐ逃げたくなります。終わらないよ改稿終わらない。

18時間パソコンの前に座ってて原稿用紙三枚分くらいしか進んでないってどんだけえええ。


お気に入りの目薬使い切っちゃうしさ。

足元に落としたオレオ見つからないしさ。

大家さんから家賃の催促くるしさ。給料が入ってないんだよおおお。

え?
水が?
東京やばいって?
まじかよ。

もう踊ろう。

こんな夜は踊り明かそう。

月をまとい踊り明かそう。

【ニコニコ動画】好曲/zabadak【DEIR PAIDIR】










ダメだよね。

わかってる。踊るのは全部終わってから。

踊るのは☆終わってから

踊る☆てから

おどる☆テカラ

おどか☆マラカ

まどか☆マギカ

魔法少女の放送まだー?(´□`。)°


オレオビッツサンド バニラ 65g 30個

新品価格
¥2,980から
(2011/3/27 03:53時点)


 

web拍手 by FC2
