Diary of Kamitsuki Rainy

会社の給料日は一週間以上前だったはずなのに、
今月、未だに出せないってどゆことなん……?

所持金が千円切ってしまいました。
Amazonで本なんか注文してる場合じゃなかった。

食料が……。


食料が……。


カップラーメンコーナー


カップラーメンが……一個も無いだと……?

これから何を食べて生きればいいんだ。



お茶は数本残っていたけど、
牛乳の入荷は未定だそうです。
飲めないと恋しくなるなあ。


最たる問題は鼻水が止まらないことです。

家のティッシュがトイレットペーパー半ロール分しかありません。
濡れタオル常備かよ。
保育園児みたいだorz



まあお子さんやご老人がいらっしゃるご家庭など
買占めしとかなきゃって気持ちも分かりますけどね。

ティッシュがこんなに大切だったとは……。


消費社会に慣れすぎてしまっていました。

日常が戻ってくるまでどの位かかるでしょう。
よっしゃ頑張ろうぜにっぽん。
俺も節約する!


濡れタオル冷やっこい!

 

web拍手 by FC2