Diary of Kamitsuki Rainy


 

web拍手 by FC2
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
世は黄金輝くGWですぜ。
気が付けばもう三日くらい同じジャージで過ごしています。
ご飯食べに行くのもジャージです。
地下鉄乗るのにもジャージです。

もう僕がジャージなのかジャージが僕なのか分からなくなってきました。
アイデンティティーの喪失。人としてどうなの。

自宅で仕事していましたらOFFスイッチを見失いました。
頭を休めたいっもう文字見たくないっだって世は輝くGWですぜずっとジャージってどうなのそうだ、プールに行こう!

と言うわけでプールに行ってきましたあああ!

ジャージで。


今こそAmazonで購入した水泳パンツが火を噴くときだ、と勢いそのままに隣町まで自転車こいで市民体育館へ。
しかしロッカールーム、全身鏡に映ったたるんだ体が悲しい。

ひょっこりひょうたん島が水泳帽かぶって立ってました。「うわぁあ……」


うわぁあ……。

うわぁあ……。




自分が泳げるのか謎だったので、一時間以上を、ウォーキングゾーンで水中遊歩して過ごしました。
だってさ、数年ぶりのスイムだってのに、いきなりコースに出たら危ないじゃない?
がっつりバタフライしてる、逆三角形のイケメンに轢かれてしまうかも分からんじゃない?


でも楽しかったです。
いやあ、浮く浮く。さすがひょうたん島、ひょっこりしてるぜ。何が?
丸い地球の、すいへいせーんーにー。いやここ市民プールだけどね。
だけど僕らは挫けない。泣くのは嫌だ笑っちゃお進めええええ(涙


【youtube】ひょっこりひょうたん島OP


地球最後の日て。




帰りにロイヤルホストで読書しました。
ジャージで。

入間人間すごい。こわい。エリオなんて全然可愛くないぜ、嘘だけど!

電波女と青春男 (電撃文庫)

中古価格
¥760から
(2011/5/5 12:22時点)



え何で中古でそんな高いんだこれ。




特に遠出もしないウィークですけど、
これはこれで黄金色に輝いているんじゃないでしょうか。それを決めるのは自分次第。輝いては、

ないですね。


でも明日は絵師100人展観に行くつもりだぜい!

ジャージで。

 

web拍手 by FC2
