Diary of Kamitsuki Rainy


 

web拍手 by FC2
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
カカシ



本では残念ながらカラーとして見せられませんでしたが、
カカシはベリーキュートな薄桃色と白のボーダーのレギンス、またはハイソックスを履いているのです。


知らなかったろう?

設定画には描かれているんだぜ。
文倉十先生のデザインには後光が差してます。
カカシがあんなに可愛かったとは知らなんだ! ミルクセーキの匂いしそう。




時間ができたのでぴゃぴゃっ、とかるーく描くつもりだったのにもう朝です。
うっそ、朝って。何で。そんな描き込んでないのに。単純な構図にしたのに。手とか丸なのに。

一体何度、久石譲をリピートしたことか。生きろ!

きったないラフ画を拍手のページのお礼に置いておきました。
カカシ以外のキャラも描きましたが、もうほんとう落書き程度のきったないの、何の匂いもしないきったないラフ画です。

でも本業は書く方だからいいよね!


他のキャラのペン入れは気が向いたときにでも。
だって一体で朝までさあ、かかるとはさあ……今日書いてないよ、描いたけども。

 

web拍手 by FC2
