Diary of Kamitsuki Rainy


 

web拍手 by FC2
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
カップ麺食べてアイス、を二日続けていたらお腹痛くなりましてふふ。
別に驚きはすまい、想定内さ来いよ腹痛! こんなものか。片腹痛いわ切実に。


食費が無いわけではありません。外に出るのが億劫なのです。

というわけで連休中は「検索してはいけない言葉」を検索して夜を明かしたりしていました。
それはもうついさっきまで。


ただ ただ どん より です。


蓮コラは平気なのですけどね。そんなもの作ってる人がいるってのが怖い。
悪意あるグロや、行き過ぎたエロなんかはやだなあ。

世界やら人間やらが暗澹に満ちている錯覚に陥ってしまいますね。ネットって。一歩も外出てないのにさ。



極言してしまえば、怖いのは人間なんじゃないかとも思うのです。

例えばネット上で時々、ちんこ付いてる女の子のイラストとか見かけるのですが、

どゆこと-。

性癖すごくねー。


人それぞれであるとは思うので蔑んだりは決してしませんがしかし、しかしだよきみ。
神様もびっくりだよ。

三大欲求ってのは創世者(神様)の作りだしたシステムであろう?
その欲求のひとつ〝性欲〟を付与した神さんの目的はきっと子孫繁栄にあるのだろう?

しかし人間は賢くなりすぎたばかりに、その欲求を子孫繁栄に使うでなく、あるいは嗜虐的にあるいは空想的に、過剰に探求していったのかとも思うのです。

結果、幽遊白書の仙水さんも「あ、人間あかんわ」と発狂しちゃうくらいの嗜虐性を得る人種などもいて、
神様も想定外だったのではないでしょうか。

だってさ、〝子孫繁栄〟のために付与した欲求のせいで、相手を殺めてしまったり、
二次元のキャラクターに一生を捧げて三次元に興味を失ってしまったなら、神様も、

「子供作れてねえ! 予定とちげえ!」とびっくりするでしょう。

そこらへんが、生物の本能として「なんか怖い」と感じてしまうのでしょうか。
わからんけどね!

アイス食べよ。



ただ、そんな人間の異端性が面白いとこでもあるのでしょうけど。

もしも人類が滅びてしまって数万年後、地球を訪れた宇宙人あたりが、地中から例のイラストが描かれた紙片を発掘したとすると、


「人間には三種類いた。男と、女と、ちんこ付いた女の子だ」


と結論付けるかもしれません。


違うよ。それエロ本だよ。

宇宙人たちはこの、人間の持つ複雑な嗜好をわかってくれるでしょうか。



部屋にこもって「検索してはいけない言葉」ばっか検索してるから、
こんなに切なくなってしまったのでしょう。
外に出よう! 青空を見よう!


この間、富士山に登りました。
後輩が写真を撮ってくれました。
無題


眺めはとても綺麗でしたが、富士山とても苦しいです。
もう二度と登りたくありません。

富士山のてっぺんで食べるオニギリもおいしいけどさ、
引きこもってネット見ながら食べるアイスもおいしいんだよ神様。


アイス、なんて不自然な食べ物、きっと食欲への探求の結果ですね。賢すぎるぜ人間。
本日三個目。
買い出し行かなきゃなあー。

 

web拍手 by FC2
