Diary of Kamitsuki Rainy


 

web拍手 by FC2
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
参考資料に〝新垣結衣〟を画像検索したら心臓が止まりかけました。
みんなこっち見てんだもんなそんな見んなあんな、鼻血でるわ。
もうなんなの?
なんでそんなに魅力的なの?


今日は今朝見たスイートプリキュアの、いつの間にか味方になってた黒猫セイレーンについて書こうかと思ってましたが急遽予定変更です。

貼っちゃお。
これはもう、貼っちゃおう。





あ、これちゃうわ。
ごめん似てたから。服が。






懐かしい……けど違うんだ。
たまらないのは Heavenly Days のPVなのですよ。

もうさ映画の差し込みとか要らないと思うの。
この人の表情なら4分半くらい、長回しのワンショットだけで持つと思うの。
絶対入れない方がいいと思うんだけどなあ……差し込めって圧力でもあったのかな。






アセロラ体操も大好物ですけどね(`ゝ`//

 

web拍手 by FC2
