Diary of Kamitsuki Rainy

ツインテールツインテールと読み続けていればゲシュタルト崩壊もしようもの。

ツインテールへの愛が詰まっておりました『俺、ツインテールになります。』

俺、ツインテールになります。 (ガガガ文庫)

新品価格
¥620から
(2012/6/21 02:35時点)





忘れられない台詞がヒロインの、
「どいつもこいつも中二テンションだから、あたしの方がおかしいみたい……」

ヒロインもいい味出してましたが、それ以上にみんな変ですもの!
主人公だけじゃなく、敵も。ボスも!

すごいな、〝ツインテール〟って単語が出なかったページあっただろうか。
笑わせて頂きました。

水沢夢さんとは、授賞式会場へ向かう途中でお会いしました。
あのとき息が切れていたのは、迷子になっていたからだったのですね。

見た目すごく若いんですよ。
ツインテール似合うんじゃないでしょうか。
ツインテールじゃありませんでしたが……。

道すがらでしか話すことはできませんでしたが、次お会いできたら、もっと深い話がしてみたいものです。
もちろん、ツインテールについて。
サイドテールやポニーテールじゃダメなのかな……深いな。



ガ報に新刊情報が載っていました。

新刊『憂鬱なヴィランズ』は8月刊です。

8月ですよ。21日ですよ。
夏休みですよ。良かった、時間たっぷりあるね!


屋上、とは一味違った雰囲気かもしれません。
なんせ学園異能力バトルです。+ミステリー+御伽話です。

構想一年だぜ。
クラウチングスタートのポーズで一年以上ですからね。もう腰が痛くて痛くて。

キムラダイスケ先生のキャラデザが素敵すぎます。
ぐふふ、とかついニヤケてしまいます。
夕方から眺めていたら、いつの間にか日を跨いでました。


ツインテールは……一瞬だけ登場します。
お楽しみにー!

 

web拍手 by FC2