Diary of Kamitsuki Rainy

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 

web拍手 by FC2
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
初動が肝心なんだって!

ということで新刊発売まで一ヶ月を切った今、何かしらワクワクな企画でも行いたいところですが、何も浮かびません。
僕にできることは、こうして屋上を燃や……あ、違、こうしてきちんとブログを書くということくらいでしょうか。

しかしブログ書くの、なかなか億劫なのですよね。憂鬱、と言い換えてもいいですが。

夏になると動きが鈍くなりますね。
何をするのにも気怠くて。憂鬱、と言い換えてもいいですが。
無気力で。退嬰的で。言い換えてもいいですが、憂鬱、と。


池袋駅まで行って、電車を降りて、改札を抜ける頃にはもう帰りたいっていうね。

何さ、あの人の数。
ヒトって繁殖しすぎじゃない?
今日何祭り? もしかして今日8月21日? ガガガ文庫の刊行日? みたいなね。

僕もヒトなので文句は言えませんが。


電車では隣の席の青年のイヤホンから音漏れがする訳ですよ。AKB的な明るい曲が。
そりゃいいよ。この蒸し暑い車内でもAKB聴けば心も踊るだろうよ。
どうして彼はAKBを聴くことにしたのか、こうして彼は屋上を燃やすことにしたのか、分からないでもないさ。
けど音漏れで聴くAKBは、ちょっと、イラッとするよう?
音漏れAKBは良くない。

うん。


……良くない。




そうそう、池袋の東急ハンズで京都から出張に来たという雑貨屋のおねーさんと仲良くなりました。




ストラップ買っちゃったぜい。

右のが人運を呼び込むマネキネコで、
左のが金運を呼び込むマネキネコ。
で、下のぶれてるのがウチノネコです。

ウチノネコ以外のふたつは手作りなんですって。

雑貨は良いですよね。癒やされます。

しかしウチノネコはムスッとしてて可愛くないなあ……。
もう君にあげようかウチノネコ、いる? いらん? ヴィラン? 憂鬱な? ヴィラ? ヴィラ、なんて?


癒やされる、と言えば、癒、と鬱、ってこの漢字、似てません?

ほら、こうしてすごく近づけてみると……

癒鬱



似てないね。
さすがにそれは無理があった。ごめん。



あら!


何か今日の記事ものすっごい歯切れ悪いなあどうしてかなあと見直してみたら、
いつの間にか宣伝ばっかになっちゃっててあらあら……。

ごめんなさいね、全然、そう憂鬱もりなんてなかったのに……。



ということで、すみません。8月に新刊出ます。
よろしくお願いします。


憂鬱なヴィランズ (ガガガ文庫)

新品価格
¥630から
(2012/7/24 00:15時点)



こうして彼は屋上を燃やすことにした (ガガガ文庫)

新品価格
¥620から
(2012/7/24 00:16時点)


 

web拍手 by FC2
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。