Diary of Kamitsuki Rainy


 

web拍手 by FC2
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ものすごくかっこいいことになってました。

2012082121050000.jpg


ありがとうございます有隣堂さん!
サイン本を30冊ほどしたためてきました!

2012082121400000.jpg


明日、8月22日の午後より購入できるようですよ。
30冊限定なのでどうぞお早めに……、と言いたいところですがこんな深夜の告知で効果があるのか心配です。

詳細は
【有隣堂ヨドバシAKIBA店】のツイッターホームページよりどうぞ。

発売開始時に、有隣堂さんからツイートがあるかと思われます。

キムラダイスケ先生のイラストも、大きなポスターとなって飾られています。必見です!


関連記事

 

web拍手 by FC2

うわーかっけえ!!
絶対おもしろいですねこれ!

2012.08.23 00:24 URL | アメ #- [ 編集 ]

ありがとー!
前作もそうだったけど、かなり絵師様に恵まれてるよー。

2012.08.25 12:57 URL | カミツキレイニー #- [ 編集 ]

カミツキレイニー先生、お久しぶりです!
台風のせいで沖縄に入荷するのが遅れてましたが昨日やっと手元に届きました!
これから読んでいきます(^^)楽しみですー☆

2012.08.31 09:00 URL | MAX #- [ 編集 ]

お久しぶり!
沖縄台風なのか……。
雨の日に読むと憂鬱な気分になるよ(笑

2012.09.01 15:37 URL | カミツキレイニー #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://akairobrunch.blog102.fc2.com/tb.php/101-8c9a0801

