Diary of Kamitsuki Rainy


 

web拍手 by FC2
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
近所のスーパーでパインをゲットしたぜ!

ねこパイン


パイン汁がたまりません。
じゅるじゅる。

かじりパイン


無人島に流れ着き、喉カラカラで歩き回った末に見つける果実はパインであって欲しい。
なんてったってほら、パイン、汁、じゅるじゅる。


かっとパイン


それだけ。おわり!
関連記事

 

web拍手 by FC2

パイナップルは大人になりアレルギー発症して食べれなくなりました。神様のバカバカ(;_;)なので匂いだけでもとたまに買ってきては家族に食べさせたりウサギに食べさせたり、ウサギには毛玉吐きにはなる食べ物です。パイナップルタベタイ,あ、ぬこ可愛いですね。

2013.02.13 00:30 URL | こはな #- [ 編集 ]

あんなにも美味しいのに!
なんという辛き試練でしょう。
大人になる際に、パインかボインか選択されたのでしょうか。
ああ神よ。なぜに人にふたつの財を与えぬ。

2013.02.15 04:35 URL | カミツキレイニー #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://akairobrunch.blog102.fc2.com/tb.php/111-c0ad1b6f

