Diary of Kamitsuki Rainy


 

web拍手 by FC2
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ナノブロックにはまってしまった。
もうブロックだけ積んで生きていきたい。

ナノちび千鳥12



ちび千鳥を作ってみました。
徹夜して作ったんだ自慢させておくれ。


ナノちび千鳥13



頭の上のは、スノーホワイトです。
首元の水色ブロックひとつがどうしても欲しくて、池袋まで歩きました。

背景は、パンツ履いてない疑惑の浮上しているきいろの尻です。きわどい。


ナノちび千鳥02



バックです。
形の良い尻に満足。スノーの。
あときいろの。


ナノちび千鳥05



見本誌は昨日ちゃんと届きました。

ちび千鳥も
三巻ではカラーで登場します。

お楽しみにー。



明日は月夜を。

関連記事

 

web拍手 by FC2












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://akairobrunch.blog102.fc2.com/tb.php/121-4346b35f

