スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Yeah baby よしき's crazy

エミネムの中には〝スリム・シェイディ〟という名の別人格がいて、
その〝シェイディ〟が作詞作曲したり、かっけえ歌うたったりしているのだとか。

でも〝シェイディ〟は過激で、エミネムの大切な人たちや自分自身をも傷つけ、苦しめているのだそうです。
大変ですね。
あの人が笑ってるとこ見たとこありません。

When I'm Goneの歌詞に感動です。……いや、今夜はちょっと気取りたい、〝リリック〟にマジ〝リスペクト〟です。yeah.
良きパパでありたいエミネムと、たくさんのファンを持つ〝スリム・シェイディ〟の葛藤。
When I'm Gone(俺が逝くとき――)とか言うなよ切ねえじゃんかよ。

Eminem - When I'm Gone



ところで、僕の中には〝よしき〟ってゆー名の別人格がいて、

こいつが僕の大切な人たちを傷つけたり
やっちゃいけないことやったり
毒吐いたり、くさい台詞言ったり
X JAPAN 歌ったりしているのです。

「なんだコイツ超むかつくわ」って思われたときは大抵、僕じゃないです。〝よしき〟です。
「え? この人何言ってんの」って思われたときも大抵、僕じゃないです。〝よしき〟です。

今まで迷惑をかけてしまった方々、すみません。
〝よしき〟の代わりに謝っておきます。

ほらっ、〝よしき〟、あんたもちゃんと頭下げな。
ごめんなさいは? ごーめーんーなさい、でしょ。もうっ、ふてくされちゃってこの子は。

すみません。お年頃なんです。反省はしてるよーなんですが。
後で強めに叱っておきます。


そうそう「何? この記事、意味わかんないんだけど」って思われたときも大抵、
書いたの僕じゃありません。

〝よしき〟です。

エーックスッ!
関連記事

- 0 Comments

Post a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。