Diary of Kamitsuki Rainy


 

web拍手 by FC2
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
うっしゃ眠れないからブログ書いたろ。
九月にガガガ文庫さまより新刊が出るのでね、今日からもう、チャキチャキとブログを書いてこ、と固く決意する明け方でございます。
元気にいくぜ、宣伝ブログ!

『七日の喰い神』

デデーン!
担当の濱田さんが頑張って書いてくれたガ報のあらすじを、ここに書き写しておきます。

【少女の姿をした凶暴な神と、人として問題のある祈祷士の男。そんな異種コンビが、禍々しい神々を葬っていくダーク・ファンタジー!】

9月18日ごろ発売だって。
ダーク・ファンタジーだって。

見どころは、nauribon先生の描くヒロインの可愛ささ。
もう表紙も可愛いし、口絵も可愛いしでもう。もう。ふう。
早くお見せしたいのですが、それは九月に解禁ということで、来月またガガガホームページへのリンクを貼りましょう。

原稿は、やっと一段落したところです。
今回は超きつかったよ。何回か「死ぬわw」ってつぶやいたよ。

部屋に引き籠もっていたからか、完全に昼夜逆転して、特ダネで小倉さんの「あまたつッ!」を聞いてから眠る生活。
太陽が沈んだころに目覚め、深夜町を徘徊し、日が昇るころにまた、逃げるようにカーテンを閉めて眠りにつくのさ。

このままではいけない、と睡眠導入剤を飲んで夜に無理やり寝て、昼は眠気覚まし飲んで睡魔と戦って。いざ夜が来て、さあ眠れる! と思ったら急な直しが入ってユンケル飲んで徹夜、とか死ぬわw

死ぬわ。

遅筆な自分が悪いんですけどね。
最近外に出たら、パタパタとセミがアスファルトに倒れておりました。夏の終わりですな。

海の水面にキラキラ照りつける太陽とか、
夜空を彩る打ち上げ花火とか、
赤く染まった君の横顔、浴衣姿が眩しくて――とか。
そういう、
夏の記憶が無いんですけど。

赤く染まったのは、直し指示入りの原稿ばかりだったよ。
もう真っ赤だったよ。血だらけで帰ってきたよ。

終わりゆく夏のさみしさとか、ちっとも感じない。
倒れたセミ見ても「徹夜明けかな?」と思うくらいさ。

まーその分面白いのができたと信じたいものです。
シリーズは一巻の初動が大事! 買ってね!


生活リズムが直ってないから、こんな時間にブログ書くことになる。
でも継続は力なんだ。
ブログは続けようと思うんだ。
一週間くらい続けたら、Twitterにもつぶやこう。応援しておくれ。
関連記事

 

web拍手 by FC2

いよいよ新刊がでるのですね。
期待しています!

2015.08.29 08:12 URL | 齊藤想 #JalddpaA [ 編集 ]

約一年ぶりです!
期待してみてください!

2015.08.31 02:53 URL | カミツキ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://akairobrunch.blog102.fc2.com/tb.php/156-1408ab59

