スポンサーサイト


四日目の健康サプリ。

この、明け方に寝て夕方に起きる生活リズムは、どうすれば直るのか……。

手代木さんの新刊『魔法医師の診療記録』(ガガガ文庫)によれば――。
「日ごとに顔色が青白くなり、食欲が無くなり、体温が下がってくる――」
「やがて日光を嫌うようになり、日中強烈な眠気に襲われ、逆に夜間目が冴えて夜行性の性質を現し出す――」
これらは吸血病患者(ヴァンピール)の初期症状であるとされている……。

まずいぞ。これ僕、吸血鬼になるんじゃないか……?
「きききききききっ!」(ヴァンピール特有の笑い声)

僕は健康になりたいのだ。
壊れた生活リズムの中では、食事もままならぬ。今、一日一食だからね。
足りない栄養を補うべく、サプリをたくさん買ってきました。

デデーン!
サプリおらぁ!


半額だったからな。
カルニチンって摂取したらどうなるのか、よくわからないけど、
こんなに飲めば、きっと健康になるに違いないんだ。

一日に飲む量がこれだ。
バギャーン!
サプリおらぁ!!


やだ多い……。
ちっとも健康そうじゃないんだけど……。
むしろ重病感があふれてるんだけど……。

こんなに飲んでたら、大丈夫? 病気なの? って心配されそうだな。
大丈夫!
これぜんぶ健康サプリですからっ。きききききききっ!




あ、ちょっと待って、笑ってる場合じゃねえや。宣伝してないっ。
『七日の喰い神』、9月18日ごろ発売予定です。
関連記事

- 0 Comments

Post a comment

