Diary of Kamitsuki Rainy


 

web拍手 by FC2
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日から小学館にカンヅメ状態なので、書けません……。
すまない……!

夜食に担当のハマダさんと食べたカレーだけ、ケータイからアップしておきます。




ハマダさんが見切れてんな。
この時はまだ、二人とも元気だった……。


二、三日、このカンヅメ生活が続くと思われますので、
その間、ブログは書けそうにありません。
何それ地獄。笑っちゃう。うふふ。


家の猫が心配だなー。
関連記事

 

web拍手 by FC2












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://akairobrunch.blog102.fc2.com/tb.php/160-137826ad

