スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

しまほっけを食べましたよってだけの話。

おう……。昨日、記事書いてなかった……。
せめて七日までは続けようと思っていたのに……。
七日までもたねえよ。
「五日の喰い神」くらいにしとけばよかったよ。


昨日は潰れていました。呑んだ翌日とはまあ大抵は弱っているものです。
けどしまほっけは、んまかったー。

04 ぷしゅー



しまほっけには日本酒よの。ぷしゅー。ワカコ酒。
一緒に呑んでたライターさんがブログを見てくれたらしく、僕が「しまほっけ、しまほっけ」言ってたから、丸々一匹くれました。メルシー。


……メルシー……。うん。
書けることなんてそれだけで、もうネタがありません。
昨日は酔い潰れて、寝てただけだし。

例えば僕がアイドルだったなら、楽屋でのオフショットとか載せて、お得感を出せたのかもしれない。
例えば僕が絵師だったなら、粋なイラストで訪問者を楽しませてあげられたのかもしれない。

しかし悲しいかな、一介の物書きに果たしていかようなコンテンツが用意できようかっ。


明け方、池袋西口公園にて。
「ソフトマッチョになりたい」と打ち明ける僕に、「見てみますか?」と出し抜けに上着を脱ぎ出すライターさん。
その固くなった腹直筋をつつきながら「わあ、すごぉい♡」とかやってるおっさん二人(始発待ち)なんてレポートしたところでだよ。

「誰得だよ」だよ。




せめて何か絵でも、と思い、唇の厚いリンゴを描きました。

01じゅ

作品名「唇の厚いリンゴ」。


(´_ゝ`).。oO(これ、東京オリンピックのエンブレムにならんかなあ)




03が
にやぁ。

関連記事

- 0 Comments

Post a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。