Diary of Kamitsuki Rainy

二〇冊、書きましたよ。
すでになうりぼん先生が描かれたラティメリアの下に、サインを書き足したのですね。
このラティメリアのイラストがなんと、一冊一冊で違うのですよ。

つまり正真正銘、世に一冊しかないレアものなのでございます。

outograp02.jpg



outograp01.jpg



二人分したためられたサイン本はかなり珍しいのではないでしょうか。
筆者とイラストレーターは、基本的に編集者を介してやり取りをするので、普段会うこともありませんしね。
なうりさんのサイン僕が欲しいくらい。

じゃあこのサイン本、どこで手に入るかと言うと……!
エムズ エクスポ盛岡店さま
お世話になっておりますありがとうございます!

岩手県ですね。
お近くにお住まいの方はぜひ……と言いたいとこですが、実はサイン書いたの、5月20日のこと……。
6月となってしまった今もう残っているかはわかりません。

ね。
早くブログ書いて宣伝しろっつー話ですよまったく、何してた。

ええでもまだチャンスはあるかも知れないなぜなら、以前書いた僕のサイン、ヤフオクに出されてるのを見かけましたから。
そんなとこで再会したくはなかった。

まあまた書かせてもらう機会はあるかも知れませんから、次こそはピャピャッと華麗に宣伝を決めてやろうと思う次第でございます。
僕のでよければ、ファンレターくれたらお返ししますよー!
関連記事

 

web拍手 by FC2












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://akairobrunch.blog102.fc2.com/tb.php/175-51f17781