Diary of Kamitsuki Rainy


 

web拍手 by FC2
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 今日がクリスマス本番で、しかも土曜日らしいですね。

 そりゃあ頬のひとつやふたつ膨れるってなもんですだって、

 今日出勤だからな!




 ということで、朝飯の代わりに漢字を一個覚えようプロジェクトは今日も続きます。



 今日は、「牛」。

 これ、ウシになるんですって!









 ↓










 じゃじゃん!





 な?

 まさか「牛」がウシに変形するとは思わないだろう?

 びびったろう?

そして朝飯どーん。








 



 今日はちょっと、絵面にこだわってみましたがいかがでしょうか。
 良い画が撮れて満足です。



 朝飯はあれだけでしたが、

 昼は会社でささやかなクリスマスパーティーをしました。

 チキンの丸焼きを食べるのは初めてです。












 ご覧の通り、

 カニ鍋です。

 とても美味しかったです。




 ところで、僕のデジカメ見ませんでした?(涙


 ハッピーメリークリースマース!



 良い休日をーヽ(`〇`#
関連記事

 

web拍手 by FC2












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://akairobrunch.blog102.fc2.com/tb.php/23-eff16e7a

