Diary of Kamitsuki Rainy


 

web拍手 by FC2
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
会社の給料日は一週間以上前だったはずなのに、
今月、未だに出せないってどゆことなん……?

所持金が千円切ってしまいました。
Amazonで本なんか注文してる場合じゃなかった。

食料が……。


食料が……。


カップラーメンコーナー


カップラーメンが……一個も無いだと……?

これから何を食べて生きればいいんだ。



お茶は数本残っていたけど、
牛乳の入荷は未定だそうです。
飲めないと恋しくなるなあ。


最たる問題は鼻水が止まらないことです。

家のティッシュがトイレットペーパー半ロール分しかありません。
濡れタオル常備かよ。
保育園児みたいだorz



まあお子さんやご老人がいらっしゃるご家庭など
買占めしとかなきゃって気持ちも分かりますけどね。

ティッシュがこんなに大切だったとは……。


消費社会に慣れすぎてしまっていました。

日常が戻ってくるまでどの位かかるでしょう。
よっしゃ頑張ろうぜにっぽん。
俺も節約する!


濡れタオル冷やっこい!

関連記事

 

web拍手 by FC2












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://akairobrunch.blog102.fc2.com/tb.php/43-a0cd9dce

