Diary of Kamitsuki Rainy


 

web拍手 by FC2
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
魔法少女まどか☆マギカが21日に三話連続で放送ってね!

TBSは27時からって。え? 3時から?

3時から一時間半? キツ。

やーでも見るでしょうね。

マミさんが出てくるか来ないかは、正直、都知事選より気になるとこで。

あの中で一番、魔法少女っぽいのはマミさんだと思うのですよ。
変身するときやけに可愛いステップとか踏んで。
技に名前とか付けたりして。
最後にティーカップまで用意して。

最もお姉さんキャラなのにさ。
それが後輩に見せるための演出で、ひとりで戦ってるときは黙々と銃ぶっ放してたのかなあと

やっと仲間ができたイヤッホーイって矢先にあんなんなっちゃったのかと思うと

もう、

復活を願ってやみません。

キャラの作り方うますぎない? こわ。


はっ!


ちょっと待っていいのかこんな魔法少女について熱く語って
知らない人には何のこと? ってなってない?
だってしょうがないじゃないか周りに話す人がいないんだものそっかあああああ。

都知事、また石原さんかあ。

まあマックなんとかさんじゃなくて良かったかなあ、ってとこですな。スマイル!



年齢別の得票率を見てみるとなかなか面白いです。

都知事選2011

年配の方の支持率がすげえ。

石原さんの何が琴線に触れたのか
これは消去法の結果なのか

マニフェストやら都民の声やら掘り下げてみたいとこですが




せっかく軌道修正しようとしているのに




画像ファイルにほむほむを発見しました。



ほむんっ



ただ、ソースは不明なんですよね。

どっから持ってきたんだろこれ……。

関連記事

 

web拍手 by FC2

そういえば魔法少女はサークルの先輩(男)に勧められました
なんか「イラストは可愛いのに3話くらいから食べられたりするんだよー」と(笑)

正直よくわからなかったので「それより私はデッドマンワンダーランドが観たいんです」って言ったら悲しい顔されました。


今度観てみようかなぁ…

2011.04.16 10:48 URL | 郁凪 #- [ 編集 ]

ええ、ええ、サークルの先輩の言うことは当たっています。
意外な展開に目が離せなくなります。

ただ……郁凪さんには少し刺激が強……いや、デッドマンワンダーランドの方がだいぶ刺激強いな(笑

2011.04.18 00:09 URL | カミツキ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://akairobrunch.blog102.fc2.com/tb.php/54-955b9980

